オリジナル曲♪
**「今日もなんとか」**
特別じゃない朝だった
目覚ましを止めて
眠そうな顔のまま
いつもの道を歩いた
あの人は今日も働いた
思うようにいかないこともあった
あの子はため息ついて
でもちゃんと学校へ向かった
誰にも見えないところで
少し無理をした人たち
大丈夫なんて言いながら
なんとか今日を進んでた
うまくやれた日じゃなくても
ちゃんとここまで来たんだ
だからみんなで喜ぼう
今日もなんとか終わったって
大きなことじゃなくていい
それだけで十分だって
見てほしい
ほら見てほしい
みんな今日を生き抜いた
(Hey Hey)
(Hey Hey)
みんな今日を生き抜いた
買い物帰りのおばあさん
仕事帰りのあの人も
夕飯を作る誰かも
電車に揺られる誰かも
思い通りじゃないことを
いくつも抱えながら
それでも帰る場所へ向かって
今日をつないでいた
疲れた顔もあるけれど
笑える余裕も少しある
だからみんなで喜ぼう
今日もなんとか終わったって
頑張ったとか言わなくていい
ここまで来たことがすごい
見てほしい
ほら見てほしい
みんな今日を生き抜いた
(Hey Hey)
(Hey Hey)
みんな今日を生き抜いた
誰かが誰かを助けて
誰かが誰かに笑った
そんな小さな出来事で
今日が少し優しくなった
さあこの瞬間を祝おう
今日を越えてきた人たちで
明日のことは明日でいい
今は笑っていよう
あの人も
あの子も
みんな今日を生き抜いた
だから拍手をしよう
だから歌を歌おう
みんな今日を生き抜いた
(Wo Oh Oh)
(Wo Oh Oh)
みんな今日を生き抜いた
帰り道の灯りが揺れる
また明日が来る
それでいい
それでいい
| 投稿者 | スレッド |
|---|


