ただいまの時刻
 
 
文字の大きさ small middle large  
ログイン名 パスワード   新規登録の方はこちら
ようこそ〜
いらっしゃいませ〜。 もしよろしければ ユーザ登録しませんか?
メニュー
オンライン状況
147 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 投稿写真・動画・メディア集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 147

もっと...
アクセスカウンタ
今日 : 1547
昨日 : 19341
今週 : 56846
今月 : 56846
総計 : 21014584
平均 : 3572

**お気に入りの一曲が見つかったら**

当ページで公開している楽曲は、すべてBandcampで販売しています。
「この曲、好きだな」と感じるものがありましたら、ぜひお迎えしてもらえるとうれしいです。
あなたの一曲が、次の音楽につながります。

https://yamanbaba.bandcamp.com/

投稿写真・動画・メディア集 >> その他 その他 > Music(音楽) > わたししか見えない速度で(Vocaloid Pop)

その他 その他 > Music(音楽) > わたししか見えない速度で(Vocaloid Pop) RSS
[<   夜の外側で手を離す(Indie Folk) それでも歩いてる(Indie Folk Rock) なんで好きになったんだっけ(Pop Punk) わたししか見えない速度で(Vocaloid Pop) 君がいなくなった日のこと(Alternative Rock) 向こう側で手を振れ(Festival Folk Rock) 世界でいちばん静かな雨の夜(Folk Ballad)   >]

わたししか見えない速度で(Vocaloid Pop)
わたししか見えない速度で(Vocaloid Pop)


わたししか見えない速度で(Vocaloid Pop)
投稿者 kazuo さんの画像をもっと kazuo    
タグ カテゴリ Music(音楽)     前回更新: 2025/12/17 12:27    
ヒット数 27   コメント数 0    

オリジナル曲♪
 


**「わたししか見えない速度で」**

**「わたししか見えない速度で」**

ねえねえねえ 聞いてる?
まだまだまだ 足りない
視線も 言葉も 態度も
全部 全部 わたし向き

今日も今日も この世界
回る回る 同じ軸
簡単でしょ ほら見て
中心は わたしだけ
(Look At Me Look At Me)
(Only Only Me)

可愛いって 言って言って
今すぐ 遅れないで
当然でしょ だって
それが ルールでしょ

あなたの癖 声の間
全部全部 覚えてる
知らない秒が あるたび
胸が 跳ねて ズレてく

信じるって 疑わない
疑わないって 信じない
言葉の意味を 噛み砕く
暇も 余裕も ないまま
(Trust Me Trust Me)
(Stay Stay Here)

ねえ なんで?
ねえ どうして?
返事 遅い
視線 遠い

名前を呼ぶ 温度差
昨日と 違う 違う
小さなズレが 積もって
熱が 速度を 上げてく
(Why Why Why)
(Don’t Slow Down)

ねえ 世界は わたしのもの
疑う暇も ないでしょ
あなたが 笑う それだけで
色も 音も 全部オン

ねえ ちゃんと 見てる?
今も 今も ここ
愛して 愛して 言うたびに
心拍 跳ねて 速くなる
(I’m Your World Now)

優しさの 隙間から
知らない影 チラつく
気づかないふり 得意でしょ
笑顔 貼って 前だけ

大丈夫って 言う回数
数えて 数えて 増えてく
減らない不安 止まらない
欲しい 欲しい もっと欲しい

ねえ 無音が 刺さる
既読が 遅れる
考える 暇が
壊してく

信じたい 信じたい
でも 追いつけない
熱が 熱が
理性を 追い越す
(It’s Too Fast)
(Can’t Stop Now)

ねえ 世界は わたしのもの
そう 決めてた はずでしょ
あなたの全部が 欲しくて
欲しくて 止まらない

ねえ 近くで 答えて
遠くに 行かないで
愛して 愛して 縋るほど
鼓動が 暴れ出す
(I Need You Now)
(Here Right Now)

まだまだまだ
終われない
だってだって
世界は わたしでしょ
(Not Over Not Over)
(Not Yet)

ねえ 世界は わたしのものだった
それしか 知らなかった
愛されない 現実が
高速で 焼き付いてく

ねえ 最後に 答えて
わたし 間違い?
愛して 愛して 失うまで
それが 愛だと 信じてた
(I Was Your World)
(I Lost Control)

音が 止まる
息が 余る
速すぎた
心だけ

世界は もう
減速して
わたしだけが
取り残される

(So Alone Now)
(No No No)

ねえ 世界は わたしのもの
疑う暇も ないでしょ
あなたが 笑う それだけで
色も 音も 全部オン

ねえ ちゃんと 見てる?
今も 今も ここ
愛して 愛して 言うたびに
心拍 跳ねて 速くなる
(I’m Your World Now)


この歌詞は、自分が愛の中心にいると信じ切っていた心が、加速する感情に飲み込まれていく過程を高速なリズムで描いています。冒頭では、無邪気さと自信が過剰なほど前面に出ており、「見てほしい」「選ばれて当然」という思考がテンポよく畳みかけられます。しかし言葉数が増え、フレーズが詰まるほど、内面の不安や焦燥が露わになっていきます。中盤以降は確認欲求と独占欲が暴走し、愛は安心ではなく速度と熱に変わります。クライマックスでは感情が制御を失い、世界そのものが崩壊する感覚へと到達します。最後に訪れる急激な静寂は、速すぎた想いだけが取り残される余韻を残し、愛の未熟さと危うさを強く印象づけます。 ...


[<   夜の外側で手を離す(Indie Folk) それでも歩いてる(Indie Folk Rock) なんで好きになったんだっけ(Pop Punk) わたししか見えない速度で(Vocaloid Pop) 君がいなくなった日のこと(Alternative Rock) 向こう側で手を振れ(Festival Folk Rock) 世界でいちばん静かな雨の夜(Folk Ballad)   >]

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド


execution time : sec

楽曲のご購入について

当ページでは、制作した楽曲をどなたでも自由にお聴きいただける形で公開しています。
雰囲気を楽しんだり、作業のお供に流したり、ふとした瞬間に耳を傾けてもらえたらうれしいです。

ここで公開している楽曲は、すべて Bandcamp にて正式に販売しています。
もし「この曲が好きだな」「もう少しじっくり聴いてみたい」と感じる楽曲がありましたら、ぜひ販売ページをご覧ください。

ご購入いただいた音源は、個人で楽しむ範囲で何度でもお聴きいただけます。
また、楽曲をご購入いただくことは、今後の制作活動を続けていくための大きな支えになります。
一曲一曲、試行錯誤しながら作っている音楽を、作品として受け取ってもらえたら幸いです。

お気に入りの一曲が見つかりましたら、ぜひこちらの販売ページよりお買い求めください。

▶︎ Bandcamp 販売ページ
https://yamanbaba.bandcamp.com/

登山おすすめアイテム