ただいまの時刻
 
 
文字の大きさ small middle large  
ログイン名 パスワード   新規登録の方はこちら
ようこそ〜
いらっしゃいませ〜。 もしよろしければ ユーザ登録しませんか?
メニュー
オンライン状況
194 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが 投稿写真・動画・メディア集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 194

もっと...
アクセスカウンタ
今日 : 11667
昨日 : 17409
今週 : 60715
今月 : 280184
総計 : 21237922
平均 : 3602

**お気に入りの一曲が見つかったら**

当ページで公開している楽曲は、すべてBandcampで販売しています。
「この曲、好きだな」と感じるものがありましたら、ぜひお迎えしてもらえるとうれしいです。
あなたの一曲が、次の音楽につながります。

https://yamanbaba.bandcamp.com/

投稿写真・動画・メディア集 >> その他 その他 > Music(音楽) > 時の鼓動(Duet)

その他 その他 > Music(音楽) > 時の鼓動(Duet) RSS
[<   告白の果てに(Duet) 恋の神殿(broad) あなたに会えたから(Pop) 時の鼓動(Duet) 夜を駆けて、二人で(Duet) 夜明けに消える影(Duet) 時の迷宮で(classical Rock)   >]

時の鼓動(Duet)
時の鼓動(Duet)


時の鼓動(Duet) 高ヒット
投稿者 kazuo さんの画像をもっと kazuo    
タグ カテゴリ Music(音楽)     前回更新: 2024/11/30 8:35    
ヒット数 125   コメント数 0    

オリジナル曲♪ 

**「時の鼓動」**

**「時の鼓動」**

陽だまり揺れる丘の上  
君の声が風に溶けた  
制服の袖を握りしめ  
「また明日」と小さく言った  

遠い未来に届くように  
私たちは何を探していたの?  
君の瞳に映る景色が  
どんな色をしていたのか  

言葉にならない想いが  
胸の奥で鳴り響いている  

時の鼓動が僕らを急かす  
限られた命の中で  

君の笑顔を守りたかった  
それだけでよかったのに 
 
桜の下で交わした夢  
あの日の約束、今も覚えてる  

夕暮れ映す教室の窓  
君の背中が遠くに見えた  
「叶えられない夢があっても」  
その言葉に涙を隠した  

街のざわめき、古い駅舎  
二人で歩いたこの道も  
いつか僕の記憶の中で  
永遠に輝き続ける  

君と刻んだ時間だけが  
永遠を知っている気がした  

時の鼓動が私たちを引き裂く  
儚い運命の狭間で  

君の未来をただ願ってた  
手を離してもいいと思った  

夏の空に誓った言葉  
胸に秘めて歩き出すよ  




[<   告白の果てに(Duet) 恋の神殿(broad) あなたに会えたから(Pop) 時の鼓動(Duet) 夜を駆けて、二人で(Duet) 夜明けに消える影(Duet) 時の迷宮で(classical Rock)   >]

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド


execution time : sec

楽曲のご購入について

当ページでは、制作した楽曲をどなたでも自由にお聴きいただける形で公開しています。
雰囲気を楽しんだり、作業のお供に流したり、ふとした瞬間に耳を傾けてもらえたらうれしいです。

ここで公開している楽曲は、すべて Bandcamp にて正式に販売しています。
もし「この曲が好きだな」「もう少しじっくり聴いてみたい」と感じる楽曲がありましたら、ぜひ販売ページをご覧ください。

ご購入いただいた音源は、個人で楽しむ範囲で何度でもお聴きいただけます。
また、楽曲をご購入いただくことは、今後の制作活動を続けていくための大きな支えになります。
一曲一曲、試行錯誤しながら作っている音楽を、作品として受け取ってもらえたら幸いです。

お気に入りの一曲が見つかりましたら、ぜひこちらの販売ページよりお買い求めください。

▶︎ Bandcamp 販売ページ
https://yamanbaba.bandcamp.com/

涙で滲む世界へ・・YAMANBABA.BAND
登山おすすめアイテム