ただいまの時刻
 
 
文字の大きさ small middle large  
ログイン名 パスワード   新規登録の方はこちら
ようこそ〜
いらっしゃいませ〜。 もしよろしければ ユーザ登録しませんか?
メニュー
オンライン状況
141 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが 投稿写真・動画・メディア集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 141

もっと...
アクセスカウンタ
今日 : 385
昨日 : 19341
今週 : 55684
今月 : 55684
総計 : 21013422
平均 : 3572

**お気に入りの一曲が見つかったら**

当ページで公開している楽曲は、すべてBandcampで販売しています。
「この曲、好きだな」と感じるものがありましたら、ぜひお迎えしてもらえるとうれしいです。
あなたの一曲が、次の音楽につながります。

https://yamanbaba.bandcamp.com/

投稿写真・動画・メディア集 >> その他 その他 > Music(音楽) > 風鈴が鳴ったら(Neo Classical)

その他 その他 > Music(音楽) > 風鈴が鳴ったら(Neo Classical) RSS
[<   明日へのメロディ(Pop Ballad) 夢のように、あなたへ(Pop) 崩れゆく坂道(Folk Rock) 風鈴が鳴ったら(Neo Classical) 風がくれた想い(Pop) 白い朝に、君の影を(Rock) 透明な声(Rock)   >]

風鈴が鳴ったら(Neo Classical)
風鈴が鳴ったら(Neo Classical)


風鈴が鳴ったら(Neo Classical)
投稿者 kazuo さんの画像をもっと kazuo    
タグ カテゴリ Music(音楽)     前回更新: 2025/5/13 12:26    
ヒット数 73   コメント数 0    

オリジナル曲♪

**「風鈴が鳴ったら」**

**「風鈴が鳴ったら」**

とうきょう、疲れたって顔してる
あなたは笑って 風を見てた  
縁側に並ぶスイカの種  
数えてるうちに 夕焼けだった  

「この村、変なとこだけどさ」  
って言って そっと私の手を取った  
たんぼの向こう、あかりがぽつり  
初めて聴いた 神楽(かぐら)の音  

あれから突然、届かなくなった  
電話もLINEも、なにもかも  
探しに来たの、この夏を  
あなたの声を もう一度だけ  

「来ると思ってた」  
ふと耳元で 聞こえた気がして  
振り返る川辺の風  
ゆれる灯篭が まるであなた  
  
「ここじゃね、忘れるのがマナーなの」  
浴衣の少女がそう囁いた  
山の奥で、誰かがまってる  
白い面(めん)に、あなたの癖  

「帰らなくていいのか?」  
あの夜の声が 頭を離れない  
祭りの終わり 火が消えると  
あなたの影も 霞んでった  

「次の夏も、同じ場所で待つ」  
それが最後の言葉だった  
あの提灯の下の誓いを  
いまもずっと 抱いているのに  
 
「忘れていいよ」って言うなら  
あなたがちゃんと 消えてほしい  
でもほらまた、風鈴が鳴る  
その音が、呼んでしまうの  
 
「もう行こうか」って背中越しに  
誰かの声が私を包む  
振り向かずに歩き出すその先  
風の中、あなたが笑った  

夏がまた来て、山が揺れて  
風鈴が鳴ったら、思い出す  
あなたがいた 村の匂い  
今も胸の奥、消えないまま  

あなたに もう会えなくても  
私は ちゃんと生きていくわ


彼を追って訪れた田舎の村で、主人公は彼との記憶や交わした言葉に導かれ、過去と現在のあわいをさまよう。 夏の風景や祭りの音が、彼の存在を幻のように浮かび上がらせ、やがて彼女自身も村に溶けていく。 忘れられない愛と、消えない風鈴の音が交錯する、記憶と再生の物語。


[<   明日へのメロディ(Pop Ballad) 夢のように、あなたへ(Pop) 崩れゆく坂道(Folk Rock) 風鈴が鳴ったら(Neo Classical) 風がくれた想い(Pop) 白い朝に、君の影を(Rock) 透明な声(Rock)   >]

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド


execution time : sec

楽曲のご購入について

当ページでは、制作した楽曲をどなたでも自由にお聴きいただける形で公開しています。
雰囲気を楽しんだり、作業のお供に流したり、ふとした瞬間に耳を傾けてもらえたらうれしいです。

ここで公開している楽曲は、すべて Bandcamp にて正式に販売しています。
もし「この曲が好きだな」「もう少しじっくり聴いてみたい」と感じる楽曲がありましたら、ぜひ販売ページをご覧ください。

ご購入いただいた音源は、個人で楽しむ範囲で何度でもお聴きいただけます。
また、楽曲をご購入いただくことは、今後の制作活動を続けていくための大きな支えになります。
一曲一曲、試行錯誤しながら作っている音楽を、作品として受け取ってもらえたら幸いです。

お気に入りの一曲が見つかりましたら、ぜひこちらの販売ページよりお買い求めください。

▶︎ Bandcamp 販売ページ
https://yamanbaba.bandcamp.com/

登山おすすめアイテム