ただいまの時刻
 
 
文字の大きさ small middle large  
ログイン名 パスワード   新規登録の方はこちら
ようこそ〜
いらっしゃいませ〜。 もしよろしければ ユーザ登録しませんか?
メニュー
オンライン状況
181 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 投稿写真・動画・メディア集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 181

もっと...
アクセスカウンタ
今日 : 15917
昨日 : 18046
今週 : 82374
今月 : 183928
総計 : 21141666
平均 : 3589

**お気に入りの一曲が見つかったら**

当ページで公開している楽曲は、すべてBandcampで販売しています。
「この曲、好きだな」と感じるものがありましたら、ぜひお迎えしてもらえるとうれしいです。
あなたの一曲が、次の音楽につながります。

https://yamanbaba.bandcamp.com/

投稿写真・動画・メディア集 >> その他 その他 > Music(音楽) > 孤高の星(Folk)

その他 その他 > Music(音楽) > 孤高の星(Folk) RSS
[<   氷壁に咲く花(Opera) さよならの代わりに(Pop) 風の祈り(Folk) 孤高の星(Folk) 山霧の向こうに(Duet) 頂へ(Opera) 彼方の約束(Folk)   >]

孤高の星(Folk)
孤高の星(Folk)


孤高の星(Folk) 高ヒット
投稿者 kazuo さんの画像をもっと kazuo    
タグ カテゴリ Music(音楽)     前回更新: 2024/12/18 13:52    
ヒット数 110   コメント数 0    

オリジナル曲♪ 

**「孤高の星」**

**「孤高の星」**

霧の山道ひとり進む  
足跡は風に消されていく  
指先に触れる岩の冷たさ  
胸の奥で熱が宿る  

すべての声を拒んで  
静寂(しじま)に耳を澄ませば  
山頂(てっぺん)に輝く孤高の星  
僕を呼ぶ、ただ一つの光  

追い風も、逆風も  
意味なんて探さない  
ただ登る、ただ生きる  
この空を裂いていく  
孤独な心を抱きしめて  
僕は星になる  

谷間に響く誰かの笑い声  
遥か彼方、夢か幻か  
振り返るたびに遠ざかる  
ふもとの温もり、手の届かぬ灯(あか)り  

恐れと希望が絡み合う  
命の綱が切れる音  
けれど僕は背を向けない  
見上げる星が導くから  

悲しみも、痛みさえ  
背負うための道具なら  
今を越え、息を切らし  
この身体を削っても  
孤独な誓いを貫いて  
僕は星になる  

雲の切れ間、手を伸ばして  
掴めるのは空虚な闇か  
それでも足を止めないのは  
生きている証を知るため  

凍てついた空気の中  
胸を裂く風が吹いても  
ただ登る、ただ進む  
魂が叫ぶ限り  
孤独な頂で微笑んで  
僕は星になる  

ひとりでも、その先へ  
孤高の星が照らす道




[<   氷壁に咲く花(Opera) さよならの代わりに(Pop) 風の祈り(Folk) 孤高の星(Folk) 山霧の向こうに(Duet) 頂へ(Opera) 彼方の約束(Folk)   >]

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド


execution time : sec

楽曲のご購入について

当ページでは、制作した楽曲をどなたでも自由にお聴きいただける形で公開しています。
雰囲気を楽しんだり、作業のお供に流したり、ふとした瞬間に耳を傾けてもらえたらうれしいです。

ここで公開している楽曲は、すべて Bandcamp にて正式に販売しています。
もし「この曲が好きだな」「もう少しじっくり聴いてみたい」と感じる楽曲がありましたら、ぜひ販売ページをご覧ください。

ご購入いただいた音源は、個人で楽しむ範囲で何度でもお聴きいただけます。
また、楽曲をご購入いただくことは、今後の制作活動を続けていくための大きな支えになります。
一曲一曲、試行錯誤しながら作っている音楽を、作品として受け取ってもらえたら幸いです。

お気に入りの一曲が見つかりましたら、ぜひこちらの販売ページよりお買い求めください。

▶︎ Bandcamp 販売ページ
https://yamanbaba.bandcamp.com/

涙で滲む世界へ・・YAMANBABA.BAND
登山おすすめアイテム